スポンサーリンク

【100均】【便利グッズ】ダイソー 多機能トング 

先日、ヒルナンデスを見ていると100均グッズ紹介をしていました。

私が注目したのが、ダイソーさんの「多機能トング」(110円)です。

2020年5月の販売開始以降、17万本を売り上げたとされる大ヒット作らしいのです。

何が多機能なのかというと、このトング、なんと10機能を有します。

f:id:brooklynlifehack:20200930100349j:plain

ダイソーさんの公式インスタより

いままでガチャガチャしていたキッチン雑貨がこれ1つで……スッキリ整理できること間違いないです。

早速ダイソーに行って、2本買ってきました。

f:id:brooklynlifehack:20200930101229j:plain

よかった!在庫がまだありました

強いていえば、もう少し取っ手部分が長いとよいかなと思いますが……。

f:id:brooklynlifehack:20200930101409j:plain

皆さんもぜひチェックしてみて下さい。

f:id:brooklynlifehack:20200930101505j:plain

 

f:id:brooklynlifehack:20200930101742j:plain

 

スポンサーリンク