スポンサーリンク

2021-01-22から1日間の記事一覧

【コストコ】プロフィットロールデザート

今日は週に1回の買い出しの日。コストコにGO! ディナーロールを買い、そして、こちらを買ってきました。 プロフィットロールデザート 998円→798円!! 実は、昨日メールマガジンが届いたんです。今なら全倉庫店200円引きですよ~。 1月28日までです。 以…

【新発売】三宝亭全とろ麻婆麺を食べました!

ということで、新発売のカップラーメンを食べてみました!辛いラーメン好きなんですよねー! 食べてみたところこれは結構辛い! でも、コクがある辛さで旨味が強い。美味しいです!ファミリーマートで買えますが、セブンイレブンの蒙古タンメンよりかは、辛…

【新発売】ファミマのミルククリーム大福食べました!

ということで、今日は新発売のファミマデザートです!!スイーツにしては低カロリーかな?味は、分かりやすく言うと、大福版のショートケーキ味!かなりクリーミーな甘さでイチゴと相性がいいですねー!コスパも悪くないのでイチゴ好きにオススメです!

【エケベリア】瘤にくびったけ~コブ系エケベリアへのお誘い

エケべリアをはじめたころは何とも思っていなかったコブの出てくるエケベリア。 通称、コブ(瘤)エケ。むしろ気持ち悪い感じもしていたのに……。 好みは変わるものです。私、昨年春から目覚めてしまいました、コブエケの魅力に。 きっかけはいとうぐりーんさ…

【書道】調和体・近代詩文書の魅力

小学校低学年から高校生前半まで唯一続いた習い事が書道・習字でした。絵はまるっきりダメだったけど、字を書くことは好きでした。 昨年はコロナ禍のため展覧会などがいくつも中止になったり延期になったりしているようでとても残念でした。 そういうときは…

【限定】サイダー復刻版のプラム味!

セブンイレブンで売っていたので飲んでみました!味は思った以上にプラム!酸味と甘さのバランスがちょうどよく、酸っぱさがいいバランスで、すっきりした感じです。限定版はのみたくなりますよねー!

スポンサーリンク