スポンサーリンク

【KFC】ケンタッキー ゆず七味チキン 食べてみた

「My Old Kentucky Home」♪ を聴くと食べたくなってしまう、ケンタッキー。

アメリカ音楽の父・スティーブン・フォスター(Stephen Collins Foster)の曲ってすごく懐かしい感じや広い草原が思い浮かびます。おっと、話がずれてしまいました。フォスターの曲についてはまたの機会にご紹介するとして……本題はこちら。

高畑充希さんのケンタッキーのTVCMを見みましたか?

高畑さん、大の七味好きらしい…奇遇ですな、私もです。ちなみに、私は京都の一休堂さんの京七味のファンなんですが、私のおススメ七味についてもまたの機会に…。

……ということで、ケンタッキーの『香るゆず七味チキン(骨なし)』(1ピース270円・数量限定)を食べてみました。

写真は3ピースです。

おおお、すごくユズの風味がしますよ!!ユズの爽やかな感じとジューシーなチキン、最高です!!唐辛子はピリ辛な感じでくせになります。ホットチキンなどに比べてもそこまで辛くないのでお子さんや苦手な人でも行けると思います。しかも、骨なしなので、手軽ですし、サクサク食べられますよ!数量限定でなくなり次第終了だそうです。皆さんもお早めにお試し下さい!

公式HPはこちら https://www.kfc.co.jp/sp/campaign/yuzu-chicken2020/

スポンサーリンク