スポンサーリンク

【ケンタッキー】TVCM放映中! 数量限定! グリーンホットチキン

久しぶりにケンタッキーが食べたくなったのです(*´Д`)!

このCMをみて…… 2022年1月5日(水)から数量限定販売中。

youtu.be

ということで、KFCに行ってきました。おおお、冬仕様のボックスになってた。

f:id:brooklynlifehack:20220108201221j:plain

今日は贅沢にオリジナルチキンとの食べ比べセットにしてみました。 

f:id:brooklynlifehack:20220108201251j:plain

本命のグリーンホットチキン です。

f:id:brooklynlifehack:20220108201331j:plain

www.kfc.co.jp

ハラペーニョの辛さ×ガーリックの旨みが引き立て合う禁断の味わい!
カッと熱くなるストレートな辛さに、きっとあなたもやみつきになります

ハラペーニョのグリーンっぱい爽やかな辛さ、ガーリックの風味が食欲をそそります。唐辛子ではないハラペーニョならではの良さがでています。オリジナルに比べて、さっぱりいただける感じです。外側のカリカリな衣もgood!!

 

えびがぷりぷりなえびぷりぷりフライもおススメですよー。

f:id:brooklynlifehack:20220108201402j:plain

 

スポンサーリンク