スポンサーリンク

コストコでプチッとうどんのアソートを買ってきました!!~食べ比べ~

画像

 

ということで、昨日コストコでこのうどんのソースをたくさん買ってきました!

16個入りで約1000円!

 

f:id:brooklynlifehack:20210710161239p:plain

 

うどんをゆでて、さあ食べ比べ!

 

 

釜玉うどん

 

これはまさに王道ですね。

 

f:id:brooklynlifehack:20210710161538p:plain

 

醤油と出汁がしっかりきいていて味もしっかり。

古き良き王道の味!

 

②魚介とんこつ醤油味

f:id:brooklynlifehack:20210710161734p:plain

これはガーリックがきいてます。

例えるなら、台湾まぜそばのスープに似てますね。

出汁とガーリックのうまみがガツンと来るパンチがあるソース

 

③担々ごまうどん

f:id:brooklynlifehack:20210710161959p:plain

 

これは担々めんですが、辛さは抑えめでごまのうまみが中心。

ごまだれにピリッとした感じがあるイメージ!

ゴマのコクが最高で、自分はこれが一番好きかもです!

 

➃ゆず塩鯛だしうどん

 

7月11日追記!

 

食べました。

こちらはさっぱりでしたね。

 

ゆず香る感じで、塩味だからさっぱりで味は濃いめ!

 

①と➃はさっぱり和風王道

②と③はこってり濃厚

 

こんな感じで全部美味しかったです!

スポンサーリンク