スポンサーリンク

【コメリ】緑館 ソーラーイルミネーションを設置してみた。

クリスマスは終わってしまったけど、おうち時間を楽しもうと、イルミネーションを設置してみました。といっても、ソーラータイプなので、電気代は一切かからず、たんに生垣に巻き付けただけですが……。

昨年のちょうど今頃、コメリさんでクリアランスになっていて、ソーラーイルミネーション100球マルチ色タイプがお安くなっていたのでした。最近まで車庫に入れたまま忘れていました。マルチタイプはたぶん4色です。

f:id:brooklynlifehack:20210114213112j:plain

ソーラーだから大したことないでしょうとお思いの皆さん、侮ることなかれ。これ、いいですよ。いやー、はじめて設置したからからもしれませんが、綺麗です。写真なので点灯状態ですが、点滅したり、点灯したり、不規則に光っています。常時点灯モードとかもできたような……。晴れた日にしっかり日に当てて充電しておけば、日が変わる頃までは十分光り続けています。ちなみに、奥に見えるソーラーライトは、数年前にコストコで購入したお気に入りのソーラーライトです。

味を占めた私、追加で購入してきました。今年も100球タイプが欲しかったのですが、在庫なく、50球タイプが安くなっていたのでこちらを買いました。

f:id:brooklynlifehack:20210114214001j:plain

去年購入したものとは異なりますが、たぶん同じようなものだと思います。

f:id:brooklynlifehack:20210114213933j:plain

www.komeri.com

皆さんもぜひお試しを~。気分も明るくなりました~(^^)/

スポンサーリンク