スポンサーリンク

2020-12-01から1日間の記事一覧

【ガスト】広島産牡蠣と海老の海鮮チゲ(半玉うどん入り)をテイクアウト!

前回、ガストでから好しのから揚げ弁当をテイクアウトしましたが、このたび、ずーっと気になっていた「広島産牡蠣と海老の海鮮チゲ(半玉うどん入り)」799円(税抜き)をテイクアウトしました。 家に帰ってきてレンジで5分。ガタっとやってしまい、見た目が…

エケベリア狩り その3 渥美園芸さん

狩ったエケベリアを生産者さんごとにご紹介しようというシリーズ第3弾。今回は、愛知県の渥美園芸さんです。 渥美園芸さんといったら、一目でわかる、通称「肉球ラベル」で有名ですね(笑)エケベリア好きの方は必ず見たことがあるはず。 渥美園芸さんのイン…

【ネタバレ注意】ホワイトハウスダウンを見ました!

ということでこの前アマゾンプライムで映画を見ました! 中東和平を推し進めるアメリカ大統領に反対するテロリストたちが、ホワイトハウスを占拠するお話! 偶然居合わせた元軍人の主人公は、テロに巻き込まれた娘を助けるために奮闘するアクションもの! ツ…

【映画ネタバレ注意】『ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~』感想

Amazonprimeでこちらの映画を見ました!! 映画『好きになるその瞬間を。~告白実行委員会~』第2弾本予告 HoneyWorks meets まふまふVer. 60分くらいの短編で、結構面白かったです。 幼馴染や片思いの付き合う寸前を描く恋愛アニメでしたね。ニコニコ動画の…

スポンサーリンク