スポンサーリンク

【映画ネタバレ注意】『ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~』感想

Amazonprimeでこちらの映画を見ました!!


映画『好きになるその瞬間を。~告白実行委員会~』第2弾本予告 HoneyWorks meets まふまふVer.

60分くらいの短編で、結構面白かったです。

 

幼馴染や片思いの付き合う寸前を描く恋愛アニメでしたね。
ニコニコ動画のボカロから始まったシリーズだったんですね。知らなかった。

 

高校生の甘酸っぱい恋を描いていて若返りますww

 

Wikipediaより引用↓

 

桜丘高校3年の榎本夏樹は、幼なじみの瀬戸口優に片思いしているものの、素直にな
れず、優を告白の“練習”相手だと偽り、告白の練習をするようになる。そんな夏樹と優
の恋を中心に、早坂あかりと望月蒼太、合田美桜と芹沢春輝、成海聖奈と濱中翠の3
年生組の恋愛ストーリーと、高校3年生の綾瀬恋雪に恋する高校1年生の瀬戸口雛と、
彼をライバル視する榎本虎太朗の三角関係ストーリーが繰り広げられる。

 

告白の練習って甘すぎるだろう。それも相手は本命で三角関係とか大好物です!!w

ストーリーを求める人にはちょっとお勧めできませんが、とりあえずキュンキュンし
たい人向けですね!

DVD/ずっと前から好きでした。 告白実行委員会 (DVD CD) (完全生産限定版)/劇場アニメ/ANZB-11021

価格:3,960円
(2020/12/1 20:39時点)
感想(0件)

スポンサーリンク