スポンサーリンク

【ネタバレ注意】ホワイトハウスダウンを見ました!

ということでこの前アマゾンプライムで映画を見ました!

 


中東和平を推し進めるアメリカ大統領に反対するテロリストたちが、ホワイトハウスを占拠するお話!

 

偶然居合わせた元軍人の主人公は、テロに巻き込まれた娘を助けるために奮闘するアクションもの!

ツッコミどころは多いんですが、それを上回るくらいのテンポの良さと迫力がすごい映画でした。

 

裏切者や大統領だけでなく、アメリカ軍のネットワークがハッキングされて副大統領が乗っていた政府専用機まで墜落させられてしまう展開。
娘はyoutuberなんですが、事件の様子をネットに配信し大変なことに・・・

 

マスコミもまさかの娘のことを実名報道してしまうチョンボww
いや、さすがにダメでしょw

 

ホワイトハウスの中庭で繰り広げられるカーチェイスとかアクションは最高でした!!
頭を空っぽにして見たほうが楽しめます!!

 

 

BD洋/ホワイトハウスダウン/中古BD(ブルーレイ)【中古】【P10倍♪11/25(水)10時~12/17(木)23時59分迄】

価格:420円
(2020/12/1 20:43時点)
感想(0件)

スポンサーリンク