スポンサーリンク

2021-01-14から1日間の記事一覧

【新発売】ボスのコロンビアブレンドを飲みました!

疲れたときは、カフェインに頼ります(笑) 今回はコロンビアブレンド!とてもまろやかなコーヒー! 苦すぎるのは、苦手なんです( ̄▽ ̄;)爽やかなコーヒーですね。自分はコロンビアが好きなのかもしれない。

こしがや鴨ネギ鍋をいただく。

友人からこしがや鴨ネギ鍋をいただきました。 越谷特別市民のガーヤちゃんさんが描かれています。 【越谷特別市民 ガーヤちゃん公式サイト】 すごーい!!鴨肉が!!この下には、つみれが入っていました。 早速カセットコンロを用意しましたww お好きな野菜…

【コメリ】緑館 ソーラーイルミネーションを設置してみた。

クリスマスは終わってしまったけど、おうち時間を楽しもうと、イルミネーションを設置してみました。といっても、ソーラータイプなので、電気代は一切かからず、たんに生垣に巻き付けただけですが……。 昨年のちょうど今頃、コメリさんでクリアランスになって…

SFC・スマホ・ドラクエ3の縛りプレイを通して分かったこと!~タフガイ原理主義者のドラクエ3攻略法~

brooklynlifehack.hatenablog.com ということで、任天堂switchでドラクエ3を買って、この3か月いろんな遊び方をしてきました! ドラクエ3は大好きなゲームで、ハードを変えて遊びまくっています。 最初に遊んだのが、ゲームボーイカラー。 次に、スーパー…

スポンサーリンク