スポンサーリンク

【映画ネタバレ注意】『ロミオ&ジュリエット』~主演の二人がめちゃくちゃ奇麗!~

【映画ネタバレ注意】『ロミオ&ジュリエット』~主演の二人がめちゃくちゃ奇麗!~

www.youtube.com


ということでブルーレイを買ったので映画を見まくっているDです。
こちらはちょっと古めの映画になりますね。ディカプリオは若い。
現代版ロミジュリで、アロハシャツを着ていたり、ヘリコプターやテレビ、ニュースなどが演出で使われています。
ただ、主役二人の美しさで勝負している映画なので、現代設定はいらなかったかも・・・

警察署長がロミオの罪を見逃したり、街から追放されるのが刑罰というのも、現代視点だと違和感が生まれていました。

ただ、主役の二人の美しさとはかなさは、天下一品です。
それだけで違和感がどこかに行ってしまうくらいすごかった。

悲劇で終わるからこそのキャスティングのうまさ。
映像の美しさだけでおなかいっぱいです!!

 

 

ロミオ&ジュリエット【Blu-ray】 [ レオナルド・ディカプリオ ]

価格:1,100円
(2020/12/23 21:12時点)
感想(9件)

スポンサーリンク