スポンサーリンク

【映画感想】今話題の『トゥモロー・ウォー』を見てみました!~アマゾンプライム限定~

 

www.youtube.com

アマゾンプライム限定の映画で最近、話題になっている映画を見てみました。

2022年に生きる人々が、2051年の危機を救うために徴兵されて未来の戦地へ。

 

コロナのせいで劇場公開ができなくなってしまって、アマゾンプライムの配信限定になった映画ですね。

 

面白いところを分析(以下、ネタバレ注意)

 

前半のワクワク感

情報が意図的に隠されているせいで、何が起きているのか一切わからないんですよ(;^ω^)そのせいで、巻き込まれた主人公視点に近くて感情移入しやすいです!

 

映像美

 

まるでプレステの映像を見ているかのようなすごい映像でした。

 

敵の絶望感がやばい

 

まるで、バイ○のクリーチャーみたいな気持ち悪さとぬるぬるとした動き。

いやまるで目の前にいるような恐怖が……

そして、強すぎる。

 

意外なところでつながる人間関係

 

過去の世界と未来世界でそうつながるのか!!

ここはタイムトラベル物の王道ですよね~

 

テンポがすさまじくいい

 

次から次に問題が発生するアップテンポ。

戦闘シーンも激しくて飽きが全く来ないです。

えっ、この重厚なストーリーを2時間半に収めちゃうの!?

 

みんな大好き王道作品

 

もう話の筋が王道です!

みんな大好きな王道が詰まっていて誰でも楽しめる作品です。

 映画玄人さんはもしかしたら食傷気味かもしれませんが、やっぱり誰でも楽しめる王道ってすごいですよね。

 

 

スポンサーリンク