スポンサーリンク

ネットフリックスとアマゾンプライムで見たおススメ映画3選

ということで最近はひたすら映画を見ています!!

サブスク本当に便利ですよね~

 

サブスクって本当に便利ですよね。

 

①はじまりのうたBEGIN AGAIN(アマゾンプライム・ネットフリックス)

はじまりのうた BEGIN AGAIN [ キーラ・ナイトレイ ]

価格:3,518円
(2021/6/16 23:23時点)
感想(0件)

こちらはアマゾンプライムで視聴しました!!

 

www.youtube.com

どん底音楽プロデューサーと恋人と別れたばかりの女性の成り上がりもの!

ニューヨーク中で音楽を奏でていく映画で、引きこもり生活にも明るさをくれます!!

 

ニューヨークの街並みも堪能できるので最高におもしろい

 

②マイインターン(ネットフリックス)

マイインターン

 

www.youtube.com

定年で退職した男性が、まったく知らないアパレル業界に飛び込み信頼を勝ち取っていく映画です!

 

主演のロバートデニーロがかっこいい。

 

老いてもチャレンジ精神や温もりを忘れない主役がめちゃくちゃ理想的な歳の取り方をしていて憧れます!!

 

③アバウトタイム(ネットフリックス)

 

アバウト・タイム~愛おしい時間について~【Blu-ray】 [ ドーナル・グリーソン ]

価格:1,100円
(2021/6/16 23:29時点)
感想(9件)

 

www.youtube.com

こちらはタイムリープもの!家族愛をテーマにしていて感動できるお話です。

タイムリープができる家系に生まれた男性が時の旅行のなかで大事なものを見つけていく。

 

ブラックジョークや下品なネタも多いんですが根底にある家族愛は本当に温かい!!

スポンサーリンク