スポンサーリンク

積立FX1年結果続けたので結果報告!

 

brooklynlifehack.hatenablog.com

 

brooklynlifehack.hatenablog.com

 

ということでドルコスト平均法による積立FXをはじめて約1年間が経過したので結果を発表していきたいと思います。

 

こちらが1日目。レバレッジもあるのですべてが投資額ではありませんが・・・

f:id:brooklynlifehack:20211106000440p:plain



こちらが1年目の結果!

f:id:brooklynlifehack:20211106000608p:plain

約2万3000円ほど儲かった感じですね!!

毎月1万円ずつドルと元を買い増しているので10%くらいの利益率で結構いい感じです。

 

自分は株式投資もしているんですが、年10%は結構いい成績だと思います。

やはりドルコスト平均法は強いなと。

 

ただし、レバレッジをかけて投資しているのでその分リスクも高いからこの結果をたたき出しているのもあります。

 

まだまだ、続けるつもりなのでたまに結果を報告しますね。



 

スポンサーリンク