スポンサーリンク

積立FX1週間目の結果

 

brooklynlifehack.hatenablog.com

 

ということで、積立FXをはじめて1週間経ちました。

短期売買ではなく、超長期型投資法なので、まあまだまだ結果が出てこないとは思うんですが・・・(実質、はじめて数日ですからね)

 

とりあえず、記録に残そうと思います!

こちらが結果↓

f:id:brooklynlifehack:20201115115347p:plain

マイナス263円ということで、微減ですね。

人民元スワップポイント(わかりやすく言えば金利のようなも)も少しずつ入ってきているので、あとはこれを継続するつもりです。

 

長期投資の場合は、ここらへんであきらめずに少しずつ投資を続けて、複利パワーも使って逆転を目指す持久戦なので、まったり積み立てていきます!

 

あとはアメリカの政治混乱とコロナの早期解決を祈るだけです(笑)

スポンサーリンク