スポンサーリンク

積立FXはじめて2か月経過!!~安定? 激動?~

f:id:brooklynlifehack:20210117151504p:plain

 

brooklynlifehack.hatenablog.com

 前回の記事はこちら。

 

 

激動の世界市場ですね。

もう、何が起きても不思議じゃないくらいの混迷感。

 

 

アメリカと中国という2大国&日本円で投資信託しているので、経済大国3カ国に投資していますが、本当にコロナはわからない。

 

少しずつ積み立てを増やして、ドルコスト平均法&分散投資で守りに徹しています。

まあ、自分が攻める投資をしたのは、投資初心者時代くらいなんで、ずっと守り続けているんですがwww

 

アメリカドルのマイナスは減り続けていて、人民元スワップポイントのおかげでプラスになりました!

 

自分の体感的にドルコスト平均法の結果が出るのは3~6カ月はかかるのでまだまだ守りですね。

 

他の通貨に投資は今のところは考えていないんですが、いろいろと勉強はしたいです。

 

 

スポンサーリンク