スポンサーリンク

なろう作家が教える『無職転生』のここがすごい!!~第1話の感想に代えて~

www.youtube.com

 

 

ということで、なろうの殿堂入り作品のアニメ化『無職転生』盛り上がっていますよね。

私も初めて触れたなろう作品で思い入れがあります!!

 

あらすじはこのツイートが分かりやすいです↓

 こちらがなろうの原作へのリンクです↓

https://ncode.syosetu.com/n9669bk/

 

なろうの秘密兵器・切り札とも言われて、アニメ化がいつかワクワクしておりました。

 

まず、この作品がすごいのは、異世界転生ブームの引き付け役であり、なおかつ究極の完成形なんです!

 

作りこまれた世界観・全然飽きがこないワクワク感・大人の欲望が具現化するような嬉しい展開!!

 

なろう系と呼ばれるフォロワーを大量に生み出し、異世界転生というここ5年以上のブームを支えた怪物的な作品なんですよ。

 

異世界スライム・RE:ゼロなどの超強豪たちを抑えて、ながねんなろうの頂点に君臨した皇帝です。

 

努力をしないなろう系ともいわれますが、この作品の主人公ルーデウスは結構挫折し苦労しながら前に進みます。

 

そういう展開も王道少年漫画チックで誰もが楽しめる作品になっていると思います。

 

転生系の原点にして頂点。

 

 

なろうでこれを読んで、2日ほど徹夜で読了したほど熱中した作品。

文句なしでおすすめです!!

 

 

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 24【電子書籍】[ 理不尽な孫の手 ]

価格:1,430円
(2021/1/17 14:32時点)
感想(0件)

スポンサーリンク