スポンサーリンク

パンにつけるとっても手軽で便利なジャム、これおススメです。

とっても手軽で便利なジャム、皆さんにおススメしたい!

キューピーさんの業務用・プロユース用のジャムなんです。

f:id:brooklynlifehack:20210116224714j:plain

1回分11gのジャムが20個入りで500円前後です。生協さんなどでたまに取扱いがあります。

f:id:brooklynlifehack:20210116225150j:plain

何が便利かって、1食分11gがディスペンパックに入っているのです。

ディスペンパックって何??

あれです、コンビニとかでアメリカンドッグとかフランクフルトとかについてくるケチャップとマスタードが出てくる、あれです。

f:id:brooklynlifehack:20210116225107j:plain

味は、いちごジャム&マーガリン、あん&マーガリン、ブルーベリージャム&マーガリン、メイプル&マーガリン、はちみつ&マーガリンがあったかな。知っている限りではこの種類があったと思います。

f:id:brooklynlifehack:20210116225448j:plain

少々マーガリンが固めではありますが、手軽でとても簡単です。絵なども描けそう。

要冷蔵なのがほんの少しネックなのですが、でもやっぱり便利なので。

f:id:brooklynlifehack:20210116225527j:plain

お見かけの際はお試しください!

スポンサーリンク