スポンサーリンク

積立FX5か月目近況報告!ドルコスト平均法によって堅調な伸び

 

brooklynlifehack.hatenablog.com

 

ということでドルコスト平均法で守りのfxをやっていますが5か月目の結果です!

ドルコスト平均法は長くやればやるほど強くなるんで、少しずつ結果が出ていきますね。

 

brooklynlifehack.hatenablog.com

brooklynlifehack.hatenablog.com

 

自分の基本戦術はこの記事をご覧ください!

 

アメリカと中国、日本という3大経済大国に分散長期投資をするのが基本戦略です。

ちなみに海外株が自分の主戦場でこちらは別のフィールドですね。

 

 

 

そしてこれが現状の結果です。人民元が下がってしまいましたがドルが好調ですね。スワップポイントも少しずつたまってきていい感じ。

f:id:brooklynlifehack:20210419201004p:plain

 

個人的には守りの投資家なんでじっくり利益を積み重ねていきます(笑)

ドルコスト平均法はやっぱり強いですね。

 

自分は株式で10年近く投資をしていますが、一番強い投資法だと思っています(※個人の感想です)

 

投資は自己責任ということでよろしくお願いします。

スポンサーリンク