スポンサーリンク

激動の相場で自分の積立FXどうなっているか公開!

じゃーん、現在はこんな感じになっています。

いや、株式市場が大荒れですが、ここ3カ月くらい為替市場は結構穏やかですよね

f:id:brooklynlifehack:20220203231029p:plain



ちょっと微増ですね。FXを手数料が安い外貨預金として活用しているので、そこまで貯めているわけではないんですが。

 

去年一年は上がり調子だったので、そろそろ損をする気もするんですが、アメリカの利上げなどもあって、株は下がってこっちは上がりそうな気もします。

 

株とFXが現在、逆相関関係になっているので意外と手堅い運用ができている気がします。

 

まあ、株に比べるとFXはそこまで本格的にやっていないんですが笑

 

テクニカル分析ではなく、ドルコスト平均法による超長期投資のつもりなので今後もまったり続けようと思います!

 

ZAiが作った「FX」入門 改訂版 [ ザイFX!編集部×羊飼い ]

価格:1,760円
(2022/2/3 23:18時点)
感想(20件)

スポンサーリンク