スポンサーリンク

【ミニストップ】とろけるフォンダンショコラいちご

週末になると、ドッと疲れが……(^-^;

ちょっと贅沢に甘いものが、アイスが食べたい!

ということで、ミニストップのコールドスイーツ。久しぶり~(*´▽`*)!

今日はこちら。とろけるフォンダンショコラいちご 375円なり~。

f:id:brooklynlifehack:20211105212906j:plain

www.ministop.co.jp

「待望の新作は紅のフォンダン」キャッチがかっちょええーー。

ミニストップさんで例年大人気のフォンダンショコラであります。

昨年からチョコレート量をさらにアップしているらしく、あったかとろけるショコラであります。そして、ミニストップのアイス。さらに、さらに、苺ソースがたっぷりと……(*´▽`*)たまらん。

これ、久々に私の中で大ヒット。

f:id:brooklynlifehack:20211105213328j:plain

これ、おススメです。皆さーん、ぜひ食べてください(^^)/

スポンサーリンク