スポンサーリンク

【三幸製菓】期間限定・新発売! チーズアーモンド ならぬ チーズのいたずら ?!

三幸製菓さんといったら何を思い浮かべますか??

私はやっぱりチーズアーモンドですかね。1985年の販売以来、絶大な支持を受けるベストセラーお煎餅ですよね(*´Д`)!

www.sanko-seika.co.jp

薄焼きせんべいにクセになるチーズとそしてアーモンド。これ絶妙な組み合わせですよね。おやつにも、お酒のお供にも活躍してくれるお煎餅だと思います(*´▽`*)!

そんなチーズアーモンドからアーモンドがなくなっちゃった?!という

チーズのいたずらチーズ味

f:id:brooklynlifehack:20211104234035j:plain

アーモンドがいいのにーという方もぜひご賞味ください。チーズの旨味、美味しさがそのままに……。アーモンドがないからか、少しチーズの部分が大きいような、多いような感じもします。通常はアーモンド部分が凹んでいますもんね。

f:id:brooklynlifehack:20211104234215j:plain

……でも、やっぱりチーズアーモンドの方が……おっと( *´艸`)ゴニョゴニョゴニョ~。

f:id:brooklynlifehack:20211104234446j:plain

www.sanko-seika.co.jp

 

スポンサーリンク