スポンサーリンク

【Netflix】このGWにおススメしたい韓流ドラマは……

昨年からおうち時間は、Netflix漬けになっています。

昨年で面白かった韓流ドラマは、やっぱり愛の不時着と梨泰院クラスでした。

brooklynlifehack.hatenablog.com 

brooklynlifehack.hatenablog.com

そして、今年もたくさん見てきましたが、つい先日最終話が配信された韓流ドラマ「ナビレラ~それでも蝶は舞う」です。

ナビレラ -それでも蝶は舞う- | Netflix (ネットフリックス) 公式サイト


www.youtube.com

踊りに夢を見いだした70歳の老人と、才能あふれる23歳の青年。厳しい現実に直面しながらもバレリーノを目指す2人の間に、やがて強いきずなが芽生え始める。

家族のため一生懸命生きてきた心優しい70歳の老人。バレエに惹かれ、舞台で白鳥の湖を踊りたいという一生の夢をかなえるため猛特訓が始まる。師は50歳近く年下の青年。現実の厳しさに直面しながらお互いがお互いを支え合い、目標に向かって光り輝く2人。そんな二人を周囲もサポートし始める。ところが、70歳の老人にはある病が……。奥さんに対しても、子供に対しても、孫に対しても、師に対しても、さらにその友人に対しても、常に優しく、よい方向へと導いてくれるおじいさん。彼の言葉一つひとつが本当に優しくて本当に心温まる韓流ドラマ。

ぜひこのGWに一気見してくださいね。

スポンサーリンク