スポンサーリンク

今更かもだけど……『愛の不時着』(日本語吹き替え版)を見始めました!

Netflixオリジナル作品として世界配信されている『愛の不時着』。


『愛の不時着』予告編 - Netflix

今年に入って共演のお二人の交際報道なども耳にしておりました。

www.netflix.com

いまさらかもしれませんが、私、『愛の不時着』ようやく見始めたのです!

なんで今頃になってかといいますと、先月24日から日本語吹き替え版が配信されたからです。私の個人的な趣向ですが、韓国ドラマは吹き替えが好きなんです。

ちなみに、吹き替え版キャストは次の方々です。

リ・ジョンヒョク:日野 聡
ユン・セリ   :沢城 みゆき
ク・スンジュン :前野 智昭
ソ・ダン    :潘 めぐみ
チョ・チョルガン:諏訪部 順一 

 

話の内容は、韓国の財閥令嬢が後継指名を受けた矢先、パラグライダーが竜巻に巻き込まれ、非武装地帯を超えて北朝鮮に不時着。北朝鮮のイケメンエリート将校に発見されるところから始まります。

 

主人公が北に不時着して、北の将校と恋に落ちるくらいの知識しかもっていなかったので、正直、結構シリアスな重ーい感じのドラマかと勝手に想像を膨らませていました。ところがどっこい、なかなかのコメディではありませんか!パラグライダーで不時着というのにもびっくりしましたが、いやー、ほんとに面白かった。

第1話見ただけですが、韓流ドラマ好きにはたまらない要素がたっぷり詰まって、映像もキレイでいうことなし。これはぶっ通しで見たくなってしまいますね。

 

Netflixに加入されている方はぜひ見てみて下さーい(^^)/ おススメです。

スポンサーリンク