スポンサーリンク

2021-01-21から1日間の記事一覧

【ガスト】マルゲリータピザ 今だけうれしいテイクアウトキャンペーン ~1月27日まで

ガストのマルゲリータピザをテイクアウトすると今だけ399円(税抜き)!! 1月27日までだそうです。ガストへ行こう! 24㎝のサイズで399円ですよー!!お買い得。 ガストさんは、平日10:30~17:00まで(祝日を除く月~土曜日)であればランチも購…

『アイアンマン1・2・3』を全部見たので、アイアンマンの魅力を語る!

私が一番好きなアメコミ映画は『アイアンマン』シリーズです! アヴェンジャーズにもでてきますが、アイアンマン単独のほうがキャラが立っていて好き。 軍事企業の社長・トニースタークがテロリストにつかまってしまって、無理やり作らされたパワードスーツ…

今更かもだけど……『愛の不時着』(日本語吹き替え版)を見始めました!

Netflixオリジナル作品として世界配信されている『愛の不時着』。 『愛の不時着』予告編 - Netflix 今年に入って共演のお二人の交際報道なども耳にしておりました。 www.netflix.com いまさらかもしれませんが、私、『愛の不時着』ようやく見始めたのです! …

【用途別】園芸ばさみのおススメはこれ! 剪定鋏・芽切鋏・極細はさみ

何回か園芸ばさみを簡単にご紹介しましたが、このたびいろいろ使ってみて良かったなあと思うものをレポートしたいと思います。 〇一般的な園芸用 果樹・花木の枝の剪定など多用途に使える万能ばさみでおススメはやっぱり岡恒さんの剪定鋏が切れ味よく、最高…

アメリカ現代思想を読み直す。

深刻な政治的分断のなかで、融和と結束を訴えてジョー・バイデン新大統領が誕生しました。 異なる文化や思想、価値観に対して、(あくまでも建前としては)寛容な姿勢であった(あるべきはずだった)リベラリズムの国・アメリカは一体どこにいってしまったの…

スポンサーリンク