スポンサーリンク

カクヨムさんのコンテストで現在週間5位になっています!!!~創作秘話的な~

『悪役令嬢として婚約破棄された私は、大貴族で幼馴染の先輩に助けられて辺境で溺愛される』

kakuyomu.jp

という小説を書いているんですが、現在カクヨムさんのカクヨムコンの恋愛ジャンル部門で週間5位という好位置につけています!

 

f:id:brooklynlifehack:20201224212909p:plain

 

この作品は、俗にいうweb小説のテンプレを利用して、その皮を被らせたヒューマンドラマにしたいなと思っているんですよね。

 

 

brooklynlifehack.hatenablog.com

 

 

brooklynlifehack.hatenablog.com

 

 

brooklynlifehack.hatenablog.com

 

 

brooklynlifehack.hatenablog.com

 

最近見ている映画を見てもらえればわかると思いますが、そういうストーリー大好きなんですよ。でも、web小説でストレートにそれをやってもなかなか評価してもらえないのが現実でして(;'∀')

 

なので、大人気なジャンルのテンプレに被せて、自分のスキを追及しております!!

 

新年は悪役令嬢もののプロットをもう一つ作っているので、そちらもどこかに発表できたらいいな~

スポンサーリンク