スポンサーリンク

【ネタバレ注意】『鬼滅の刃 柱合会議・蝶屋敷編』

前回の総集編の感想はこちら↓

 

brooklynlifehack.hatenablog.com

 

 

brooklynlifehack.hatenablog.com

 

 

 

那田蜘蛛山の事件で禰豆子の件がばれてしまい鬼殺隊の最高幹部の柱たちに弾劾されるところから始まりました。

 

強硬派の不死川を頭突きで撃破し、なんとか場を落ち着かせた炭治郎。

そして、そこに御屋形様が登場。

 

いや~ミステリアスな雰囲気でいいですね。

不死川も御屋形様の前では、猫を被りまくりですねww

 

御屋形様のカリスマ性がすごいです。こういう表現ができるのがうまいな~

柱たちは癖が強すぎるw

 

不死川が暴走して、 禰豆子に危害が……

不意の家族の回想シーンはずるいですね、うるうるします( ;∀;)

禰豆子のちゃんとした声も貴重ですからね。

 

ケガをした炭治郎は、胡蝶しのぶの屋敷に引き取られました。

栗花落カナヲともそこで遭遇。

 

善逸と伊之助もそこで看病を受けていました。伊之助キャラ変わりすぎwww

 

始まりの剣士って何なんでしょうか?

ここは伏線ですね、きっと。

 

煉獄さんの出陣シーンかっこいいですね。

 

善逸はでるだけでおもしろいww

 

村田さんもコメディリリーフをきっちり果たしてましたw

 

超厳しい体力回復訓練もはじまりましたw

全集中の呼吸を四六時中する方法を学び始める炭治郎。

 

しのぶの過去も重いですね。だから、あんなにサイコな考え方になってしまったのか~

修行編は、コメディチックで楽しいですね~

 

そして、ついにはじまりましたパワハラ会議w

youtubeでパロディをたくさん見ました。

 

ここすごい作画にパワーが込められていますね。新カットかな。

このほとんどがバッドエンドに繋がる鬼畜ゲームですねw

 

まさかのサイコパス回答が正解でしたねww

そして、映画版に繋がるわけなんですね。

 

そして、カナヲとフラグを建てる炭治郎!

カナヲやしのぶの過去は、本当に重いのに、それを溶かしてしまうのが主人公の魅力ですね。

 

最後は紅蓮華ですね。

テレビの名シーン集たくさんあってよかった。

無限城すごい!!

 

鬼滅の刃 1~23巻セット 通常版 全巻 全巻セット コミック 漫画 マンガ 本 吾峠 呼世晴 著 12/4発売 鬼滅の刃23巻(通常版)セット きめつのやいば 鬼滅の刃全巻 鬼滅の刃1-23 12月4日発売 クリスマス プレゼント

価格:18,850円
(2020/12/20 19:14時点)
感想(85件)

スポンサーリンク