スポンサーリンク

【ネタバレ注意!】『ひぐらしのなく頃に業』第3話~ついに出た!「嘘だっ!!」~

www.youtube.com

 

ついに第3話ですね。

前回の感想はこちら

 

brooklynlifehack.hatenablog.com

 

 

 

富竹ジロウと高野の失踪。

ファンからは時報と呼ばれている恒例行事ですw

 

そして登場する大石蔵人w 彼もいつも物語を転がす役なので、不吉の象徴ですね。でも人気だけはあるww

 

雛見沢の謎の失踪事件からはじまる「お社様」の祟り。

疑心暗鬼になっていく圭一。

 

壊れていく人間関係!

 

そして、出ましたレナの「嘘だっ!!」

これは完全にヤバいフラグがたちました(;'∀')

 

旧作と完全に流れが一致しています( ;∀;)

村の真実に近づく圭一と、暗躍するレナ。

 

もうここは作中屈指のホラー要素ですよね。

 

そして、レナが家に忍び込んでいることに気が付いて、次回へ!

うわ~どうなるんだろう。

 

惨劇か! 惨劇が待っているのか!!

 

早く来週にならないかな~次回も楽しみにしています。

 

【先着特典 楽天ブックス限定全巻購入特典】ひぐらしのなく頃に業 其の壱《通常版》(渡辺明夫描き下ろしA3クリアポスター B5サイズキャラファイングラフ)【Blu-ray】 [ 竜騎士07 ]

価格:12,155円
(2020/10/15 23:50時点)
感想(0件)

 

 

スポンサーリンク