スポンサーリンク

関東のラーメンチェーン店「珍来」さんに行ってきました~お腹いっぱいの昔ながらの中華!~

今日は有休をとったので、兄と一緒に珍来ランチをしてきました!

 

関東圏以外の人はなじみが薄いかもですが、実は関東にたくさんあるラーメン屋さんです!

 

いわゆる街中華みたいな感じですb

f:id:brooklynlifehack:20201015173726p:plain


兄が食べた味噌ラーメンセット1090円。チャーハン・餃子・味噌ラーメンの最強のコラボ。

 

チャーハンは胡椒がきいていておいしいですし、餃子は肉のうまみともちもち感が最高。味噌ラーメンは出汁が少し香る昔ながらの味です。

 

つまり最高(笑)

f:id:brooklynlifehack:20201015173930p:plain

こちらは私が食べたニラ豚キムチセットです!

 

個々の野菜炒め系列が最高なんですよ。香ばしくて食欲をそそる味。

キムチ炒めなので、酸っぱい感じでご飯によく合います(^^)/

 

醤油ラーメンは、魚介の出汁がすさまじくでているので好きな人には止まらないはず(笑)

 

f:id:brooklynlifehack:20201015174217p:plain



f:id:brooklynlifehack:20201015174319p:plain


ラーメンの持ち帰りも始まったらしいです!

 

食べログのリンクもつけておきますね~

 

tabelog.com

 

スポンサーリンク