スポンサーリンク

コンビニで買った鴨だしラーメンがとても美味しかった!!

コンビニで買った鴨だしラーメンがとても美味しかった!!

今日のお昼はカップラーメンを食べました!!
じゃじゃん!!

こちら。

マルちゃん「謹製 鴨だしラーメン」(220円です)

和風ラーメンですごくさっぱりしていました!!
かなり出汁が効いている印象で、つくねがしっかりしていて美味しかったですね。

具材は、つくね・メンマ・ねぎのシンプル具材で醤油味ですね。
出汁と鴨の味がしっかりしていて美味しいですね。

鴨蕎麦とかと比べて、ちょっと油っぽいですが、ラーメン好きにはおすすめです。

D

プロフィール

関東圏の国立大学を卒業し、働く社畜。仕事は割とうまくこなしていると言われている。社畜の癖に根っからの自由人で、オタク。趣味で同人小説や同人ゲームを作っている。将棋も趣味でアマチュア三段。将棋ラブコメ小説が投稿サイトで累計50万PVを達成したり、将棋研究ブログがその筋の人にはわりと有名だったりする。大学時代は歴史研究に没頭したせいで満洲語やトルコ語がある程度わかる変な特技を持つ。かなりの凝り性。趣味は将棋と読書とゲーム。

スポンサーリンク