スポンサーリンク

人生ではじめてなか卯に行ってきた結果www

人生で初めてなか卯に行ってきました。

実は、隣町にしかなく、車で30分かかるんです(笑)

なので、なかなか食べることができなかったんですが、ついにテイクアウトしてきました。

また感染者数が増えてきているので、なか卯だけに行って高速帰宅です(;'∀')

家族四人分のテイクアウトしてきました(ご飯は会ったので、どんぶりの上の部分だけ)

この定番三点セット(かつ丼・牛丼・親子丼の具だけ)は1000円で単品で頼むよりもお得らしいです。

うどんは京風で美味しかった。セパレートで伸びないようになっているのが憎いw

全体的に優しめの味付けで自分好みですね。牛丼はすき屋派だったんですが、なか卯も大好きになりました。

どうしてもっとはやく行かなかったんだろう(笑)

<執筆者>

D

プロフィール

関東圏の国立大学を卒業し、働く社畜。よく上司とけんかするが、仕事は割とうまくこなしている。社畜の癖に根っからの自由人で、オタク。趣味で同人小説や同人ゲームを作っている。将棋も趣味でアマチュア三段。将棋ラブコメ小説が投稿サイトで累計50万PVを達成したり、将棋研究ブログがその筋の人にはわりと有名だったりする。大学時代は歴史研究に没頭したせいで満洲語やトルコ語がある程度わかる変な特技を持つ。かなりの凝り性。趣味は将棋と読書とゲーム。

スポンサーリンク