スポンサーリンク

ココスの王様のローストチキンがすごかった・・・

今日は有休なのでゆっくり小説を書いているんですが、さすがに飽きたので、お昼ご飯をテイクアウトしてきました。

じゃーん

超ボリュームの「王様のローストチキン」(990円+税)です。

凄い大きいです(笑)

ソースは

マスタード&マヨ
・バーベキュー&マヨ
サルサソース

の3つから選べたので、バーベキューにしました。

いや~骨付き肉みたいな豪華なチキンで、とてもジューシーでした。これがテイクアウトで20%OFFなので嬉しいかぎりw

チキンだけでお腹いっぱいになりました。味変で、ハニーマスタードかけても最高です(笑)

<執筆者>

D

プロフィール

関東圏の国立大学を卒業し、働く社畜。仕事は割とうまくこなしている。社畜の癖に根っからの自由人で、オタク。趣味で同人小説や同人ゲームを作っている。将棋も趣味でアマチュア三段。将棋ラブコメ小説が投稿サイトで累計50万PVを達成したり、将棋研究ブログがその筋の人にはわりと有名だったりする。大学時代は歴史研究に没頭したせいで満洲語やトルコ語がある程度わかる変な特技を持つ。かなりの凝り性。趣味は将棋と読書とゲーム。

スポンサーリンク