スポンサーリンク

ココスのテイクアウトがめちゃくちゃお得な件(+_+)~裏技を使って美味しいハンバーグをみんなで安く食べよう!~

ということで、コロナの影響で家に閉じこもっているDです。

みなさん、今日のお昼はなにを食べましたか~?

私は

ココスです!(^^)!

ココスのハンバーグ

家に閉じこもっていると、ストレスがたまるので、ストレス解消といえば食事(+_+)このココスのハンバーグ(ライス付き590円+税)は小さいころからのご馳走でした(笑)

このハンバーグがなんと2割引きで食べられる裏技があるのです。それは、テイクアウト!

私は、この裏技を使って週に1回以上、ココスのテイクアウトを利用していますw

※このキャンペーンは現在終了しています

このテイクアウト、すごいのはなんと20%引きになるんです。

お店で食べるクオリティーと変わらないのに、こんなに安くなるのはすごい!

さらにご飯大盛りまで無料できる最強のテイクアウトサービスです。

2020年7月31日までで、一部店舗ではやっていないそうなので、ネット予約がおススメです。

是非ともお得にレストランの味をご家庭で(笑)

こちらもおススメの鶏唐揚げ甘酢ソース&白身魚フライ弁当(ライス付き、390円+税)。これも20%OFFになるので、約337円で食べることができます。やすい!

<執筆者>

D

プロフィール

関東圏の国立大学を卒業し、働く社畜。よく上司とけんかするが、仕事は割とうまくこなしている。社畜の癖に根っからの自由人で、オタク。趣味で同人小説や同人ゲームを作っている。将棋も趣味でアマチュア三段。将棋ラブコメ小説が投稿サイトで累計50万PVを達成したり、将棋研究ブログがその筋の人にはわりと有名だったりする。大学時代は歴史研究に没頭したせいで満洲語やトルコ語がある程度わかる変な特技を持つ。かなりの凝り性。趣味は将棋と読書とゲーム。

スポンサーリンク