スポンサーリンク

【アマプラで見た映画感想】サムライせんせい

ということで、今日は有休だったので、映画を観ていました!

これです市原隼人主演「サムライせんせい」です!テレビでドラマもやっていましたが、これは別の映画版ですね!

幕末の英雄で土佐藩改革に尽力した武市半平太が現代にタイムスリップして、学習塾の先生になるお話です。坂本龍馬まで登場して、前半はシュールでコミカルなお話。後半は、ほっこりする人間ドラマで、ゆったりとした1時間半でした。

ノスタルジーがつよい世界観で、まったりした気持ちになりたい時に見るべき映画でしたね。

とてもおもしろかったです!

アマゾンプライムビデオにあるので、気になる方はどうぞ!!

スポンサーリンク