スポンサーリンク

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ファミマのカフェフラッペが復活したのでのんでみた!

今日はファミマにいったらカフェフラッペが復活していたので飲んでみました。 2014年に発売されたのが復活したんですね。 味は本当に深いコーヒー! コンビニコーヒーのフラペチーノって感じで甘苦くてコーヒー感が強いです! コンビニコーヒーが好きな…

【コストコ】佐々直 仙台名産 笹かまぼこ KOSASA

先週かなコストコで笹かまぼこが少しお安く販売されていたので買ってきました。 佐々直さんの「仙台名産 笹かまぼこ KOSASA」3種×4枚=12枚入り。 パッケージもおしゃれだし、個包装で3つの味が楽しめるという笹かま。いいですね~(*´Д`) お味は、プレーン…

【スジャータめいらく】期間限定 家族の潤い 沖縄パイン

最近のマイブーム スジャータめいらくさんの「家族の潤い 沖縄パイン」。 春夏限定のようです! コップ1杯に1日分のビタミンCを含むというキャッチ、とても素敵(*´Д`) 甘さもありますが、爽やかなパインの香りに誘われて、ゴクゴク飲めちゃいます。沖縄県産…

コメダの豆菓子最強のおつまみ説

コメダ珈琲美味しいですよね。内装とご飯の量、コーヒー。どれをとっても最高ですがやはり豆菓子の存在も大きいですよね。 実はこれ持ち帰りできるんですよ。140円でした。 おつまみにしても美味しいんですよね。塩気と豆の甘さがたまりません。 ウィスキ…

涼宮ハルヒ考察~長門はキョンのことを好きなのか?~

ということで久しぶりにハルヒを見返しているんですが、ずっと疑問に思っていたことがありました。 それは長門の気持ち。 長門→キョンをどう思っているのかですね。 いま消失のブルーレイを見ているんですがこれをどう考察するかで焼失もまるで違う物語にな…

乳酸菌day「ピーチミックス」~これはとても飲みやすい~

最近スムージーがマイブームなんですが、乳酸菌dayのシリーズは優しい味で万人受けする味です。 brooklynlifehack.hatenablog.com 今回のはピーチの果肉が入っていておいしい。 フルーツ感が強いので野菜嫌いのひとにもおすすめ!

【コカ・コーラ】ファンタ ヨーグルラッシュ

2021年4月19日から販売が開始されたコカ・コーラさんの「ファンタ ヨーグルラッシュ」。皆さんはもうお飲みになりましたか~。 本物のヨーグルトを使用し、贅沢なまろやかさと炭酸ならではのリフレッシュ感を同時に楽しめる、新感覚の炭酸飲料 とのこと。早…

ファミマのスパイシービーフジャーキーが最高に美味しい!!

このファミリーマートさんで買えるビーフジャーキーですが最高です。 胡椒のスパイスが利いていてお酒によく合いますね。ちょっと辛くて肉のうまみも堪能できます。 バーボンウイスキーとよく合いますね。 スパイシーなおつまみが欲しい人に一押しです。 //

マクドナルドさんでテリヤキバーガーの新商品!!さっそく買ってきた②~親子てりやき

本日2021年5月26日から販売を開始したマクドナルドの新メニュー〜てりやきすぎて、すみません!〜。てりやき3種が新発売です。 私は、親子てりやきをチョイス。 チキンパティにタマゴがサンドされていて、これまでのマックでも食べたことがありそうな親子て…

マクドナルドさんでテリヤキバーガーの新商品!!さっそく買ってきた①~黒胡椒てりやき

じゃーん、今日から発売された3つの新商品です。 家族用に買ってきました。 自分は黒胡椒チョイス。 ベーコン・ハンバーグ・レタスに黒胡椒と照り焼きソース! この黒胡椒が最高に照り焼きと合う。 この3つの中で一番おいしいかも。 胡椒が味を整えてくる…

トロピカーナ乳酸菌スムージーを飲みました!

brooklynlifehack.hatenablog.com brooklynlifehack.hatenablog.com brooklynlifehack.hatenablog.com brooklynlifehack.hatenablog.com 意外とスムージー好きな自分w 今日はスーパーでこれを買ってきました!! イメージはネクターの甘さの後にオレンジ後…

アガベ デスメティアーナ バリエガータ を 植え替え

ふらーと立ち寄った大型ホームセンターのガーデンセンターで見つけた「アガベ デスメティアーナ バリエガータ」。このサイズでなかなかお手頃価格だったので、購入しました。 日本国内だと、ベネズエラ(錦)とか、メリデンシスとかとも呼ばれている模様です…

最近、アマゾンプライムで見た映画の中で特に面白かった3選

はじめに ①アバウトタイム(amazon prime) ②はじまりのうた(amazon prime) ③1分間タイムマシン(amazon prime) はじめに ということで最近映画をたくさん見ていますw なので動画サイトで見やすい映画おすすめ3選を紹介していきます! ①アバウトタイム(a…

【マウントレーニア】カフェラッテ 塩バニララテ ~ 初夏の風吹く ~

チルドカップコーヒー売上No.1ブランド・森永乳業さんのマウントレーニアから、先月下旬に登場したマウントレーニア カフェラッテ 塩バニララテ。皆さんもう飲まれましたか~。 エスプレッソにミルクを加えたほろ苦いカフェラテに甘いバニラの香りを足して、…

ココスのチキンステーキをテイクアウトしました!!

brooklynlifehack.hatenablog.com brooklynlifehack.hatenablog.com ということで大好きなココスのテイクアウトをしてきました!! ソースはじゃぽねぎ・トマト・ガーリックステーキソースの3つから選べます。 ご飯もついて637円。 ハンバーグも好きです…

【コストコ】牧家 ミックスフルーツラッシー

コストコの牧家(Bocca)ラッシーに新作が登場しました。 ミックスフルーツラッシーであります。 どうやら先月から販売されていた模様です。北海道伊達市近郊で育まれた生乳「だて牛乳」をたっぷり使用した濃厚なラッシーであります。5種類のフルーツがミッ…

【新商品】カルピスソーダの青リンゴ味!~優しい味~

今日はこれを飲みました! カルピスソーダです。 青りんご好きなんですよね。飲んでみた感じは癒される優しさでしたw 本当にリンゴの酸味もまろやかでした。 リラックスしたい時におススメの味。 //

ファミマの鶏そぼろいなり寿司にはまりました!!

最近これを食べるのにはまっています。 稲荷寿司のなのにそぼろとショウガ入っていてメチャクチャ満足できます。 いなり寿司にショウガ入っているのって最強ですよね。 ファミマで買えるクオリティ高いいなり寿司です!!

【アサヒ飲料】三ツ矢 ハチレモ 限定復刻

アサヒ飲料さんの三ツ矢 ハチレモ が限定復刻ということで買ってきました。 先月4月27日から販売されているようです。 「三ツ矢」ハチレモ PET500ml|炭酸飲料|商品情報|アサヒ飲料 1990年に発売された同商品の味わいを現代に再現したものです。レモンの果…

【西友】みなさまのお墨付き 季節限定! 炭酸水 さくらんぼ & ラズベリー

炭酸水好きの私。西友さんの炭酸水に季節限定が登場! さくらんぼ & ラズベリー です。 もう季節は初夏をイメージさせるこの2種類のラインナップ。とっても爽やかな炭酸水の登場です。さくらんぼは、ちょっとプラム系の雰囲気。ラズベリーは、ちょっとカシ…

ファミリーマートの「ミルク濃いめのホイップコロネ」最高にクリームが濃い!

ということで今日の朝ご飯にこれを食べました。 ホイップクリームが入ったコロネですが、濃厚な生クリームを堪能できます。 これはへたなクリームパンよりも濃厚です。 濃厚で口に残る感じ。 カスタードクリームっぽさもあってこれはクリーム好きを満足させ…

ローソンのふわとろクリームプリン最高でした!! クリームとプリンの組み合わせってどうして最強なんだろう。

ということでローソンさんで買ってきたこのプリン最高でした。 まずね、クリームの層が分厚いんですよこれ。全体の1/3くらい。 なのでクリームのうまさを堪能してプリン!! さらに最後にはちょっと甘苦なカラメルが配置されている!? いやこれいくらでも…

【ローソン】新発売! 陽まるアップルパイ

最近、アップルパイにハマっています。 コストコのもおすすめですし、 brooklynlifehack.hatenablog.com 西友のアップルパイも好きです。 brooklynlifehack.hatenablog.com 今日はこちら。5月11日に新作としてローソンさんから登場 「Uchi Café Spécialité …

【新発売】カスタードクリームの雪見だいふく!!感想~めちゃくちゃこってりクリーミー~

クリームパンで有名な八天堂さんと雪見大福のコラボということでさっそく食べてみました!! 真ん中にカスタードクリームが入っていて、それがカスタードアイスに包まれている。 THE・カスタード! 普通の味よりもカスタードクリーム感が爆盛でおもしろいで…

【西友】みなさまのお墨付き 季節限定! さくらんぼ&プラム香る 無糖紅茶 アッサム紅茶100%使用

久しぶりに西友さんで食料品を買いだめしてきました! 私の好きな西友のプライベートブランド、みなさまのお墨付きシリーズの無糖紅茶に新味が登場していたので早速お試しに買ってきました!! 季節限定! さくらんぼ&プラム香る無糖紅茶 アッサム紅茶100%…

新発売・セブンイレブンのチョリソーパン!!~辛いもの好きのおやつにおすすめ~

ということで新発売のパンを買ってみました! このチョリソーパン、辛いソーセージにサルサソースというかなりパンチが効いた仕上がり。 ぶっちゃっけ結構辛いです。4つ入っているのでおやつに食べやすくて辛くてソーセージなので、満足感あります。 おすす…

【ダイソー】マスキングテープカッター が便利!

最近、メルカリやヤフオクなどで植物などを出品しています。 私はマスキングテープを、ダンボールの中の植物の梱包用(仮止め用)に使用しています。かなりヘビーに使っているので、このダイソーさんのマスキングテープカッターが便利なんです。 ダイソー マ…

【KFC】数量限定! キャラメルパイ が新登場!

2021年3月期連結決算で純利益過去最高という日本KFCさん、絶好調であります。 今日は先日販売が始まった数量限定のキャラメルパイを購入です! なんだかかわいい紙包装ですね(^^) 生クリームのコクと、ビターな香りがアクセントのキャラメルクリームをサクサ…

エケベリア狩り その7 おらいさん @ 四国造園さん

久しぶりに四国造園さんに伺いました。わが家から一番近い多肉植物屋さんなのです。 brooklynlifehack.hatenablog.com 全国のエケベリアファンの方々からはいつも羨ましがられるんですよね……(*´Д`) その理由はお分かりですよね~。そうなんです、四国造園さ…

【ネタバレ注意】『トニカクカワイイ』考察~今後、星空・司夫妻はどうなるのか~

はじめに 今回は、トニカクカワイイの15巻以降のネタバレを含みます。 ご注意ください。 トニカクカワイイ(15) (少年サンデーコミックス) [ 畑 健二郎 ] 価格:499円(2021/5/16 20:22時点)感想(0件) 考察 というわけで、15巻で司の不老不死の正体がわ…

スポンサーリンク