スポンサーリンク

【KFC】数量限定! キャラメルパイ が新登場!

2021年3月期連結決算で純利益過去最高という日本KFCさん、絶好調であります。

今日は先日販売が始まった数量限定のキャラメルパイを購入です!

f:id:brooklynlifehack:20210516222936j:plain

なんだかかわいい紙包装ですね(^^)

f:id:brooklynlifehack:20210516222906j:plain

生クリームのコクと、ビターな香りがアクセントのキャラメルクリームをサクサクのパイ生地に包み、お店で焼き上げました。お子様も大人も楽しめるリッチな味わいの期間限定スイーツです。

パカっと割ってみましょう!

f:id:brooklynlifehack:20210516223046j:plain

おおおっ!キャメル濃い~。一口頬張ると、キャラメルが広がる広がる。パイ生地は本当にサクッサクっで美味しい。これ美味しいです。リピート決定!

数量限定ですので、ぜひ皆さんもケンタランチにプラスしてお試しを~。

www.kfc.co.jp

スポンサーリンク