スポンサーリンク

【コストコ】佐々直 仙台名産 笹かまぼこ KOSASA

先週かなコストコで笹かまぼこが少しお安く販売されていたので買ってきました。

佐々直さんの「仙台名産 笹かまぼこ KOSASA」3種×4枚=12枚入り。

f:id:brooklynlifehack:20210531200722j:plain

パッケージもおしゃれだし、個包装で3つの味が楽しめるという笹かま。いいですね~(*´Д`) お味は、プレーン、牛タン、枝豆チーズという仙台の美味しさがたくさん詰まった笹かまであります(*´Д`)

f:id:brooklynlifehack:20210531201143j:plain

おススメは牛タンかな。牛タンスモークがサラミのような感じで、胡椒がアクセントで効いていて大人な笹かま、お酒のおつまみに最適な笹かまでした。

f:id:brooklynlifehack:20210531201430j:plain

通常は1袋1000円くらいです。賞味期限も1か月くらいあったと思います。ちょっとしたプレゼントにもよいですね!皆さんもぜひお試しくださーい。

f:id:brooklynlifehack:20210531201654j:plain

 

スポンサーリンク