スポンサーリンク

【ファミマ】新発売! うなぎ蒲焼風かまぼこおむすび

今日のお昼はファミマのおにぎりでした。昨日7月6日販売開始の新発売!

うなぎ蒲焼風かまぼこおむすび 120円

f:id:brooklynlifehack:20210707211610j:plain

今年の土用丑の日はこれで代用……なんちゃって。

www.family.co.jp

なんだかそそられませんかww

うなぎ蒲焼風かまぼこを包んだうなぎめし風おむすびです。

なんだか〇〇風、〇〇風が多い気がしますがww  うなぎは入っていません。

うなぎ風味かまぼこ、すなわちスギヨさんの「うな蒲ちゃん」なるかまぼこが入っております。うなぎ風味かまぼこなるものがあるのは知りませんでした( ゚Д゚)

このかまぼこ、かまぼこっていう割にかまぼこ感はありません。あのかまぼこ感ではなく、うなぎ感が強いのです。

かば焼きのタレがまぶされていますので、うなぎっぽい感じもあります。このタレは好き好みがあるかな。個人的には少し濃いかな。

とても面白いおむすびですので、ぜひお試しください(^^)/

スポンサーリンク