スポンサーリンク

【エースコック】わかめラーメン やっぱりこれが好き!

最近は人気専門店さんが監修した本格的なカップラーメンも巷に溢れていますが、原点回帰となるとやっぱりカップスターカップヌードル、そして、わかめラーメンな私。

エースコックさんのわかめラーメンが好きなんです。

f:id:brooklynlifehack:20210606212533j:plain

幼い頃、田舎の小さな商店に亡き祖母に連れられて買ってもらったカップラーメンがエースコックさんのわかめラーメンでした。カップラーメンなるものを教えてくれたのが、このわかめラーメンであります(*´Д`) 私が生まれる少し前から販売されているカップラーメンでして、なんだか妙に親近感を感じるのも愛好の理由かもww

しかも今回のこのわかめラーメン、またまた帰ってきた!!わかめ3.5倍!!いや~これ、相当好評なんだと思います。やっぱり大は小を兼ねるというか、少なくて残念に思うくらいなら、たくさん入っていて大満足の方が嬉しいですもんね。

f:id:brooklynlifehack:20210606213217j:plain

ううう、わかめが重い( ゚Д゚)これはすごいぞ~。

f:id:brooklynlifehack:20210606213441j:plain

すごい量だ~。高まる期待。

どーーん。

f:id:brooklynlifehack:20210606213620j:plain

ベーシックだけど、この醤油ベースのわかめラーメンが最高なんです。味の方は皆さんも想像がつくと思いますので省略してしましょうww このわかめの量に感動です。

皆さんも懐かし定番ベーシックなわかめラーメン、久しぶりにいかがですか~。

f:id:brooklynlifehack:20210606214240j:plain

www.acecook.co.jp

追記:今年は牛のコクと旨みに黒胡椒をしっかり利かせたスープの“コムタン味”が新登場!とのことです。こちらもお試し下さい!

スポンサーリンク