スポンサーリンク

【セブンイレブン】6種具材のこだわり ミニ冷やし中華、食べ始めました!

好きなものを好きなもの食べる生活を改めよう! 新年度の目標です!

ダイエットするぞ~。ということで、今日のランチにはセブンイレブンのミニ冷やし中華にしました。麺とか食べてダイエットになっていないって…(^-^;そ、そ、そんな。いつもならレギュラーサイズのところをミニにしましたので…お許しくださいww

f:id:brooklynlifehack:20210401183643j:plain

もう昼間は初夏のような暑さですよね(^-^; 春はどこに行ったの~。

セブンイレブン冷やし中華っていつから始まってるんですか( ゚Д゚)と思い調べたところ、2月頃から順次って( ゚Д゚)!それは冷やしすぎ中華になりません??ww あ、なるほど、暖房のきいた部屋で冷たいものが食べたいというニーズもあるのかも。

それはさておき、やっぱり暑くなると食べたくなる冷やし中華。今年お初です。

関西は確かマヨネーズもついているんでしたっけ??関東はついていません。以前は関東でもついていたことがあったと思うけど、なかなか美味しかったような(*´Д`)おおおっとダイエット中のわが身。ここはマヨネーズがついていなくてよかったと思わなければなりません。からしはついています。

肝心のお味ですが、 甘酸っぱい醤油だれでさっぱり。お酢が結構きいていて、紅生姜とのアクセントも抜群。やっぱりこの酸味が食欲を増しますよね…(*´Д`)おおおっとイエローカード

皆さんも冷やし中華、いかがでしょうか。

 

スポンサーリンク