スポンサーリンク

【メヒコ】お土産 カニピラフをいただく

福島・茨城県民のソウルフードといってもいい(かなww)。フラミンゴを見ながらカニピラフを食すでおなじみのシーフードレストラン・メヒコさん。

詳細については以前ブログに掲載しましたのでこちらをご覧ください。 前回はコロナが少し落ちついていた頃にGO TO Eatで行きました。

brooklynlifehack.hatenablog.com

今日はいとこにお土産のカニピラフをいただいたのでご紹介です。

f:id:brooklynlifehack:20210321224621j:plain

この折箱ですよね!!いざ、開封

f:id:brooklynlifehack:20210321224934j:plain

いやーきれいですよね。塩気もほどよくあって、バターも効いていて。殻付きもありますが、お手軽なむき身タイプ。カニもたくさん。

f:id:brooklynlifehack:20210321225118j:plain

このメヒコの歴史を拝見していると……私、気が付きました。

福島・いわきに新店舗。その新店舗が!!シャークワールド!!おおおお( ゚Д゚)!

なんとサメですか!!大型水槽のサメを見ながらカニピラフ。これは行ってみたい。コロナが落ちついたらいわきに遊びに行きたいなあ。

mehico-shark.com

スポンサーリンク