スポンサーリンク

【メイトー】期間限定 マスカットグリーンティー

セブンイレブンにお昼を買いに行くと、見つけてしまいました。

協同乳業さんのマスカットグリーンティー。なかなかおもしろそうww

f:id:brooklynlifehack:20210601220606j:plain

フレーバー系緑茶とか麦茶とか、個人的に好きなんです。こちらは清涼飲料水扱いのようです。パッケージも爽やかでなかなかいいですよね~。欧州産マスカット果汁使用、なおよいですね~。

f:id:brooklynlifehack:20210601220729j:plain

それでは早速いただきます! うん?! マスカットの爽やかな香りが強くてあまりグリーンティーな感じがしないかなーという感じでしたが、きました、きたした。あとからほんのりグリーンティーな感じが(*´Д`) うん、うん、面白いです。いいですね~。個人的には甘さが少々強いかな~という感じがします。反対にもう少しグリーンティーが強くてもいいかな~。でもでもいいです!メーカーさんのHPではグリーンティーとフルーツを掛け合わせたニアウォーターという扱いのようですし…。

f:id:brooklynlifehack:20210601221044j:plain

皆さんもお試しください!

www.meito.co.jp

スポンサーリンク