スポンサーリンク

【ハーゲンダッツ】期間限定 アソートボックス スイートテラス

近所のスーパーで特売だったハーゲンダッツのアソートボックス。

期間限定のスイートテラスを買ってきました。通常よりも小さな70mlサイズですが、6cups入っています。私はこのくらいのサイズがちょうどいい感じです。

f:id:brooklynlifehack:20210811211748j:plain

www.haagen-dazs.co.jp

今春から期間限定で販売されているスイートテラス3種です。

3種の特徴は、公式HPより引用させていただきましょう!

f:id:brooklynlifehack:20210811212652j:plain

『クッキー&グリーンティー
グリーンティーアイスクリームにカカオの風味が広がるチョコレートクッキーを加えました。濃厚な味わいの抹茶アイスクリームに、チョコレートクッキーの食感がアクセントとなっています。

『ストロベリー&ミルク』
甘酸っぱいストロベリーソルベとミルクアイスクリームをマーブル状に混ぜ合わせました。爽やかなイチゴの味わいがミルクアイスクリームのコク深さを引き立てます。

『チョコレートファッジ』
ルクアイスクリームにチョコレートソースを混ぜ込みました。ミルクアイスクリームととろりとしたチョコレートソースの相性が絶妙な、定番のおいしさをお楽しみいただけます。

私の今日のチョイスはこちら。

クッキー&グリーンティー

f:id:brooklynlifehack:20210811212640j:plain

定番のグリーンティーにチョコクッキーが入っています。和のグリーンティーに、チョコクッキー( ゚Д゚)?って、ちょっとどうかなと思っていましたが…。最高です!美味しい(*´Д`)ナイスコンビネーション。普通のグリーンティーよりもおいしいんじゃないの、これ。チョコクッキーがとてもいいアクセントになります。ぜひお試しください。

スポンサーリンク