スポンサーリンク

【グリコ】牧場しぼり アフォガート

最近、アイス食べまくりの毎日(*´Д`)

ここのところ、グリコさんの牧場しぼりハマってます。

f:id:brooklynlifehack:20210731221400j:plain

今日はおススメの期間限定アフォガード。2021年5月24日(月)発売。
f:id:brooklynlifehack:20210731221246j:plain

www.glico.com

「しぼって3日以内」の新鮮ミルクを使用した濃厚なミルクアイスに、香り豊かなエスプレッソ氷を合わせました。ちょっと大人なアフォガートの味わいをお楽しみいただけます。

とのことです。早速いただきましょう!

f:id:brooklynlifehack:20210731221300j:plain

パカっと開封

f:id:brooklynlifehack:20210731221312j:plain

こういう系好きなんです。コーヒーの香り、苦みと、コクのある甘いミルクのベストマッチ。エスプレッソは氷になっていてシャリシャリなんです。アイスと氷菓

そういえば、かき氷のコーヒーにバニラアイスのフロートが入ったやつありましたよね。あれに近いかも。こちらはミルクのアイスクリームの方が多いですが、コーヒー部分はエスプレッソならではの濃さもありますのでちょうどいい感じです。

おススメのアイスです。期間限定につき、お見かけの際はお試しください。

 

スポンサーリンク