スポンサーリンク

コストコで買ってきた牡蠣でバーベキューしました!

f:id:brooklynlifehack:20211024234501p:plain

コストコで買ってきた2キロ1380円のカキでバーベキューしました!!

 

これが超クリーミー

醤油&バターで味付けして食べたんですが、濃厚なんで醤油要らなかったです(笑)

バターだけで堪能した方がカキのうまみが口に広がります!

 

f:id:brooklynlifehack:20211024234715p:plain



昨日のんだボウモア12年も投入しました!

スコットランドアイラ島で作られたウィスキーは海の近くで作られるので、海産物との相性抜群です!

 

f:id:brooklynlifehack:20211023221311p:plain

 

brooklynlifehack.hatenablog.com

向こうでは、カキにボウモアをたらして食べるらしいです!!

 

もう、口が幸せ過ぎる!!

 

f:id:brooklynlifehack:20211024234945p:plain



お酒を飲んで、〆にポトフで作ったラーメンを食べる。

家飲み最高の贅沢をしてしまった・・・(笑)

 

f:id:brooklynlifehack:20211024235125p:plain



スポンサーリンク