スポンサーリンク

【ほっともっと】海鮮ミックスフライ弁当 おススメです!

カキフライ好きにはたまらない季節がやってきました。

今年も、ほっともっとさんにカキフライ弁当が登場です!

でも、今年はこっちもいいかも。カキフ ライ2個・エビフライ1本・まぐろかつ1個 を盛り付けた『海鮮ミックスフライ弁当』です(*´▽`*)!!

f:id:brooklynlifehack:20211024214022j:plain

www.hottomotto.com

カキフライ、こんなに大粒だったけかなー。やっぱりこの時期はカキが食べたくなりますよねー。ソースもかけて、そしてタルタルをたっぷりつけていただいちゃいます。

そして、ポイントはやっぱり、まぐろカツでしょう!まぐろカツ単体のお弁当もありますが、どうせなら合い盛りが嬉しいですよね。このまぐろカツ、思いのほかふっくら柔らかくフライにされていて、想像していた以上に美味しい( ゚Д゚)!まぐろカツというとどうしても固かったり、パサついたりするイメージですが、柔らかくて美味しいのです。調査したところ、キハダマグロの切り身をまぐろ漬けにしてフライにしているようです。ぜひおすすめしたいです(*´Д`)!

詳細はこちら。

www.hottomotto.com

もちろん、カキフライ単体もおススメ。

f:id:brooklynlifehack:20211024214405j:plain

www.hottomotto.com

お試しくださーい(^^)/

スポンサーリンク