スポンサーリンク

【とんQ】やまと豚ロース& カキフライ定食

販売が再開されたGoToEatいばらきキャンペーンの食事券を購入して、つい先日TVで紹介されていた、とんQさんに行ってきました。

brooklynlifehack.hatenablog.com

とんQは、茨城県を中心に千葉・埼玉に店舗展開するとんかつチェーン店であります。

茨城のとんかつチェーンといえば、とんQであります。つくば本店に行ってきました。

今日は旬のカキフライととんQオリジナルの国産ブランド豚のやまと豚ロースの定食にしてみました。

f:id:brooklynlifehack:20211027191318j:plain

大粒のカキフライは濃厚でジューシーなカキの旨味がたっぷりであります(*´▽`*)

やまと豚はきめ細かで柔らかな肉質でして、しつこくないさっぱりとした脂を楽しめます。サクッサクッ、ジューシーでご飯がすすむ、すすむ。お腹を空かせて、たくさん食べましょう!ご飯とキャベツとお新香はおかわり自由です。

ちなみに、ごはんは白飯か炊き込みご飯、お味噌汁は豚汁か赤だしが選べますよー。今回の炊き込みご飯は高菜ご飯でしたよー。とんかつには白飯……うーん、悩ましい。

ブラザーはランチのヒレカツ&カキフライ定食にしていました。

f:id:brooklynlifehack:20211027192448j:plain

 

注文&おかわりはタッチパネルなので、気兼ねなくできちゃいますよー( *´艸`)

f:id:brooklynlifehack:20211027191946j:plain

とんQのソースも美味しいのでキャベツにもソースをかけて、おかわりキャベツにはとんQオリジナルのニンジンドレッシングがおススメです。

f:id:brooklynlifehack:20211027192309j:plain

皆さんも茨城にお越しの際は、とんQ、おススメですよー。

スポンサーリンク