スポンサーリンク

私のおすすめ納豆! ベイシア 極小粒 納豆

寒くなってくるとなぜかわが家では食卓にあがる頻度が高くなるのが「納豆」。なんだろう、昔から暑い時期はそれほど食べたいと思わないのですが、寒いと納豆でご飯がすすむ、すすむ……。共感して下さる方いますかね(^-^;

皆さん、納豆を選ぶときの基準は何ですか??やっぱり大豆の大きさでしょうか。私は小粒が好きなんです。小さければ小さいほど好き。でも、ひきわりではないんですよね。特に理由はないんですけどww

f:id:brooklynlifehack:20201204185219j:plain

そんな小粒好きの方にお勧めなのが、ベイシアプライベートブランドである「納豆(極小粒)」です。店舗によって価格が違うかもしれませんが、とっても魅力的です。

f:id:brooklynlifehack:20201204185355j:plain

やっぱりタレも大事ですよね。醤油よりもタレが好き、ダシの効いたタレがいい。

f:id:brooklynlifehack:20201204185530j:plain

とても食べやすい納豆だと思います。味はなんと表現したらよいのか困ってしまうので、ぜひお試しください。

 

くめ納豆が好きな方はたぶん好きだと思います。私、くめ納豆も大好きです。

www.mizkan.co.jp

f:id:brooklynlifehack:20201204190252j:plain

製造元は、おかめ納豆で有名なタカノフーズさんです。

www.takanofoods.co.jp

私、正直言いますと、おかめ納豆より、ベイシア納豆(極小粒)推しです!

タカノフーズさんは、小美玉市にありまして、私も工場見学したことがあります。現在はコロナの影響で工場見学・工場直売は休止中です。茨城空港、空のえきそららの近くなんですよー。ということで、おみたまヨーグルトもまた宣伝してしまいましょう(笑) 

brooklynlifehack.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク