スポンサーリンク

【西友】みなさまのお墨付き もちもち極太生 つけ麺 豚骨醤油 鰹とさば節の濃厚魚介だし

今日のお昼はこちら。

西友プライベートブランド・みなさまのお墨付きシリーズから、

もちもち極太生 つけ麺 豚骨醤油 鰹とさば節の濃厚魚介だしであります。

f:id:brooklynlifehack:20210927133713j:plain

www.seiyu.co.jp

もちもちした食感にこだわった極太生麺。豚骨スープに鰹節、さば節ベースの魚介だしを合わせた、まろやかな旨みの濃厚つけだれ。

f:id:brooklynlifehack:20210927133819j:plain

西友さんと日清食品チルドさんとの共同開発です。

f:id:brooklynlifehack:20210927133849j:plain

私好みの甘めな濃厚な魚介豚骨醤油であります(*´▽`*) 定番な味ではありますが、食に関して保守的な私、やっぱりつけ麺はこれです。最近はちょっと涼しくなってきたので、今日は熱盛りにしてしまいました。太麺でもちもち生めんが美味しいです。私のつけ麺トッピングは、玉ねぎのみじん切りであります(*´Д`)

油そばも買ってみました(*´Д`)また今度レビューします!

www.seiyu.co.jp

スポンサーリンク