スポンサーリンク

【FANTA】ファンタ プレミア オレンジ

2021年3月1日から販売が開始されたファンタプレミアシリーズのオレンジ。

早速スーパーで入手してきました。

f:id:brooklynlifehack:20210311231156j:plain

ファンタプレミアは、本格果実をまるごと使用した、大人が愉しめる、スッキリした甘さのフルーツ炭酸をうたっています。ということで、期待して飲んだグレープが少々思っていたのと違ったこともあって疎遠になってしまっていましたが、今回のオレンジ、なかなかいいです。

f:id:brooklynlifehack:20210311231937j:plain

フルーツ感、プレミアム感が感じられ、オレンジが濃いです。ただ、オレンジ感が濃い分、少々甘さも強いかなーとも思います。もう少しスッキリとした甘さの方が個人的には好きですが、オレンジの粒々もいい感じに感じられます。ちなみに、グレープの方もさらにすっきりした味わいを追求したリニューアルがなされたようなので飲んでみたいです。

 

スポンサーリンク